ひゃくまるさん

二回目です。どのペースで書いていこうか分からないです…

早速本題に移りますが、ひゃくまるさんとはひゃくまるさんとの出会いは、矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか(通称:ちょろい)という文化放送超!A&G+で以前放送されていた超!A&G+内においても一時代を築いたと言っても過言ではない番組ででして、ひゃくまるさんはこの番組のリスナーさんのお一人なのですが、投稿するメールの内容が面白いのなんのなんのべらぼうに面白いんですよ。エピソードがもうすごい。とりあえず聞いてみてください。

www.nicovideo.jp

ちなみに他の方のメールももうそれはそれは面白い(というか、矢作さん、佐倉さんがまず面白い)ので、上の動画のマイリスト見てみてください。

実は、ひゃくまるさん色々とネット上で活動されている方で、pixivに投稿されていたり、ニコ生、YouTubeで配信されていて、個人的にはYouTubeで語られるネタがとっても好きでして、ひゃくまるさん自身のネタは勿論のこと御本人自ら言われているようにひゃくまるさんが真面目に見えてくる位の頭のおかしい人が周りにいすぎて、もうひゃくまるさんはそういう星の下に生まれたとしか言いようがない。ひゃくまるさんは面白い人以上の存在。最早コンテンツなんですよ!YouTubeの配信はこちらになります。


普段使いのひゃくまる雑談 第一回目

ひゃくまるさん専攻はしていらっしゃらないようなのですが、心理学であったり、小説や漫画等の娯楽への造詣も深くて、いつも楽しくツイートを拝見させていただいております。

ひゃくまるさんのTwitterもぜひ見てみてください。

twitter.com

 

 

 

 

 

 

今回御本人に許可なくブログの題材としてしまって申し訳ありません。こんなの許せん!!!等ございましたら、記事を削除いたしますので、ブログのコメントでも、Twitterでも、構いませんので大変申し訳ございませんが、ご連絡ください。お願い致します。