燃え殻「ボクたちはみんな大人になれなかった」

どうもお久しぶりです。ここ最近W杯にご執心でして、それ以外のことに手をつかないどころか睡眠も不規則な状況で・・・その為に触れようとしてるものに触れられなくて書けませんでした。因みにサッカーに関しては戦術畑の人間ではなく一観戦者なので、詳しい…

勝手にふるえてろ

昨日見ました。映画公開前(去年の夏ぐらい)からずっと見たくてですね。念願叶ってようやく見れました。最近少女漫画原作の映画が等によくありがちなただのラブコメ映画じゃないですね。マイノリティーがマジョリティーがふんぞり返ってる世の中で生きてい…

ひゃくまるさん

二回目です。どのペースで書いていこうか分からないです… 早速本題に移りますが、ひゃくまるさんとはひゃくまるさんとの出会いは、矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか(通称:ちょろい)という文化放送超!A&G+で以前放送されていた超!A&G+内において…

さちこ『僕は兄になりたかった 』

友人にやってみればと言われて、基本的にいつするかなーでしない自分ですが、この作品がTwitterで推されてて、それで読んでから猛烈に書きたくなってこのブログ始めました。 さちこさんの「僕は兄になりたかった」です。 基本的なプロフィールは下の方に貼っ…

初めまして

タイトル通り初めまして。そうではない人もこんにちわ。 よくブログとかにある初めてきた人はこれを読んでね的なやつです。読むも読まんの自由です。めんどい人は最後だけ読むとつかめるよ。 初めに、当ブログは基本的に俗に言われる‘‘まとめサイト‘‘に似通…